乱れた基礎体温を理想に近い形に戻せるのか!?

2014/031234567891011121314151617181920212223242526272829302014/05

海外検査薬

生理予定日の今日
海外検査薬でドキドキしながら検査してみたら、
前周期よりもはっきりと陽性ラインが出てるじゃないですか

もうすっごくビックリして速効旦那に報告してみたら
「えー、ウソー、一本しか見えないよ~ 違うんじゃない?」
と、すごく気のりしない答え

もっと喜んでほしいのに~~~~~

喜びを共感したいのに、この冷めた反応の理由は

つい先月、超うっすらだけど陽性反応が出たにも関わらず
生理が来ちゃったから!!!


あの時は二人で、喜びあって赤ちゃんのいる生活や未来のことをアレコレ話し合ったりして
幸せモード全開!だったのに・・・・・・・・

38日目にして出血!!!
予定よりも10日も遅れていたのに!!!!

「なんでよーーーーーーーーー

翌日病院でみたら、
「妊娠していません」
「この程度の遅れなら生理不順とまでいわないし、正常の範囲です」
「陽性反応が出た時に診察したわけじゃないから分らないけれど、着床しそうだったけれど、ダメだったのかもね」
とも言われたけれども、気分はブルーだ

友達にも、
「陰性のときは本当に真白だし、すごく薄くても私の時は妊娠したから99%みかんも妊娠してるよ おめでとう!」
なんて、うっすら陽性に期待だったぶんショックは大きくて、

あらためて、赤ちゃんがいないと思った時は悲しくて、自分が想像していたよりもずっと落ち込んでしまって
滝のように涙してしまいましたよ

チェック

これが、その時のクリアブルーです。
本当に薄いけど反応してるでしょう?

今回は海外検査薬を使っての結果だけど、
どうなるかな?

ちゃんと妊娠してるのかな?
右側のコントロールラインと比べてしまうと薄いけれど、前回のクリアブルーよりは
あきらかに、ハッキリ、クッキリしてるから
ゴメン、今回も期待しています!

旦那は、またぬか喜びしたくないみたいで かなり慎重です。。。。。
明日も検査だーーーーーーーー

∴∵∴∵↓不妊ブログいっぱい♪ランキングにも参加しているのでクリックお願いします。∴∵∴∵
(1日1クリックずつ有効)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
