乱れた基礎体温を理想に近い形に戻せるのか!?

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

周期15日目
昨日は確かに、うっすらだけど海外排卵検査薬に反応があったのに、
今日はみごとに真っ白でした

なんだ?
いつもよりちょっと遅れて計ったのがいけなかったのか!?
昨日から30時間経過してしまってからの検査だったので、

まさか
その間に濃いー反応でも来ていたのだろうか!!!

排卵検査なんて、はじめてなので全然明日の反応も予想がつかないのだけど・・・・・・・

まさか無排卵!?

まさかね・・・・・・

そういえば、おりものも極少量しか出てない・・・・・・
今週中に濃いー反応がくるといいんだけどなあ

検査薬ひとつで、色々悩まされる日になってしまいました。


∴∵∴∵↓不妊ブログいっぱい♪ランキングにも参加しているのでクリックお願いします。∴∵∴∵
(1日1クリックずつ有効)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
