乱れた基礎体温を理想に近い形に戻せるのか!?

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
数年間不妊でいたのに、ホントちょっとした事で妊娠してしまったなあ
とビックリしています!!

今周期になってやってみた事は色々あるのですが、
まず考えられるのが

①潤滑剤の使用を辞めたこと!

もう仲良しが赤ちゃんを作る為の作業みたいになっていて、潤滑剤を気軽に使っていたんです。

でも、ニュースなどで精子の動きを悪くしてしまうという情報を知ってからすぐ使用禁止にしました!

一般の潤滑剤だと、 精子が 通り抜けられない バリアを作ってしまうため、受精の妨げとなってしまうことがあるようで・・・・・・・
製品には、きっちりと「避妊の目的には使用できません」とあるけど、
「妊娠できます!」とも「家族計画のお供に」とまでは書いてはいないので、
今まで不妊や妊娠には関係ないと思っていた潤滑剤がいっきに怪しいものに見えてきてしまったんです!!

「私が妊娠しないのは潤滑剤のせいだったのか!?」

製品によって違いはあると思うけれど、妊娠も問題なくできるものもあるかもだけど、
こんな不安を抱えて、

貴重な排卵日に使用できるかーーーーーー!!!

そして、使わなくなったとたん私は妊娠しました。

たまたま?偶然?

それは分らないけれど、ずっと続けていたらこれからも不妊だったかもしれない。

ちょっとした事で、妊娠や不妊に別れるかもしれないってこと?

知らないって怖い。

情報収集って本当に大事だなーって実感しちゃいました。

詳細はコチラにも書かれています。

潤滑剤は使用しないのが一番だけど、そうじゃない人もいると思います。
そんな人の為に開発されたものもあって日本の薬局には置いていないけれど、
現在 欧米で販売されている 数多くの潤滑剤の中で ダントツのベスト・セラーになっている >>潤滑剤 プリシード がネットで購入出来るようになっています。
妊娠専門サイトで、質問などにも素早く丁寧に返してくれるので利用してみるのもいいと思います☆

上図のように一般の潤滑剤の使用によって、精子にダメージを与えてしまい、妊娠の可能性が低くなってしまう場面でも
プレ・シードなら 以下のように精子は自由に泳ぐことが出来る為、潤滑剤からくる悪影響を極力軽減できるようになっています♪

現在市場に出回っている潤滑剤で、唯一精子にダメージを与えない 画期的な商品とされているようです。

プレ・シード が 大きく評価される要因は以下の通り。
・pH バランスが精子と調和するように整えられている。
・精子を酸化から守り、精子本体をプロテクトする 天然成分から成る糖質を含んでいる。

潤滑剤なんて知らない人の方が多い気がしなくもないですが
私の場合、使いたくはないけれどやっぱり必要になるかもしれないと思って、困った時の為に一個買って保存していました。 >>プリシード
結局使わずにすんでよかったような、もったいなかったような

∴∵∴∵↓不妊ブログいっぱい♪ランキングにも参加しているのでクリックお願いします。∴∵∴∵
(1日1クリックずつ有効)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。